こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日は昼過ぎまで引越作業してました。


明日は筋肉痛の予定です。


そして今日は、またまた寿司をいただきました!(今日でナント3日連続です!)


その後は、手伝ってくれた友人と『世知原温泉』 へ!


良かったですよ!


改装する前は嫁さんと行ったりしておりましたが、改装された後は、初めて。


露天風呂も最高~!



その後、事務所に戻ってみたら、以前、御世話になっていた税理士先生から「事務所だより」が送られてきてました。


いつもいただいております。(年3回発行されてます)


以前私が御世話になっていた時も一人ひとりがテーマを決めて作っていました。


今も継続して作られているんで感心です!


いずれは私も見習って作らねば!



ところで私はヤクルトファンなのですが、ファン向けに石井一からヤクルト移籍通知のメールが来てました。


今年こそ、頑張って優勝だ~!


巨人も補強はすっごくいいみたいですが、ヤクルトは古田選手兼任監督を初め結構注目のシーズンになりそうです。


開幕が楽しみ!


では、失礼します。