こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日のライブドアショック、かなり大きいものとなっていますね!


上場廃止の声も!


規模が大きいとはいえ、一会社が市場に与える影響がこんなに大きいとは!


なんせ市場全体が株価下落です。


私にとっては他人事ですけど、ライブドアの株主はどういった心境だろう?(売るに売れない状況だし)


明日の市場も注目されます!



その一方で、監査法人及び会計士の先生もビクビクだろう。


粉飾となれば会計士の責任追及も当然あるだろうから!


こちらは分野は違えども、同じ会計人にとっては他人事ではない出来事です。



ところで、最近、事務所のホームページ作りに悩んでおります。


土台は変わらないから、文章でアピールしようと思うのですが、なかなか。


でも、今日初めてホームページを見られた方から電話いただきました。


う~む、・・・!


大袈裟ですが、心に響く文章を作りたい!


もっと国語を勉強していればよかった!


後悔先に立たずです。


おやすみなさい。