今日もお疲れ様でした。


私の方は、今日が仕事初めでした。


10日までは、年末調整業務でバタバタしそうです。



ところで、昨日は株の本をずっと読んでおりました。


ラグビー、サッカー & 箱根駅伝は、ともに残念でした!(う~、惜しかった~)


久し振りに株の本を読んでおりましたが、結構、若い方も参加されているんですね!


気軽に出来るミニ株などもあるし・・・。


色々と本を読んだとしても、実際に参加する事が一番みたいですね。


休日には、デイトレードとかっていいなぁ!(ありえないですけど)



また、今日は早速いい事が!


銀行の方からお客様をご紹介いただきました。


どうも有難うございます。



今まで営業などした事ないですが、今年は営業をどんどんやっていきたいと思っております。