昨日はバレンタインデーでしたねニコニコ


毎年恒例で夫にはチョコをあげますニコニコラブラブ





で、子供たちにもイベントがニヤリDASH!



【バレンタイン恒例行事】あちこち回って友チョコを配って歩く(しかも男女問わずただの交換会に。ハロウィンと何が違うんだニヤリDASH!)




いっちゃんだけならお友だちと行くから用意だけしてあげたらそれでよし。




にっちゃんはまだ一年生だから配るのについて回る(お友だち増えたしね)




そしてさっちゃんも当然のごとく参加。


30個近く詰めたよニヤリ




まぁ、ここまでは想定内。



用意していた袋で足りたしね。




で。





ここからが、想定外だったえー





いっちゃん、近所以外の子にもあげたいお年頃に成長( *´艸`)ラブラブ



にっちゃん、宿題を学校に忘れてきたことが発覚ニヤリ



更に学校に行くなら先生にもチョコをあげたいと言い出したえー



それならいっちゃんもあげるー爆笑と言い出し、



母は車で学校、お友だちの家に連絡してそこまで送っていくことにニヤリ汗





想定外の用事の方が多い件真顔




いや、いーよ。楽しいよニヤリ




でも。




明日学力テストなんですけど滝汗




あちこち巡り、帰宅は6時前。



勉強ブームが続いている子供たち、

そこから『勉強するーニコニコ(なんて自由なニヤリ)





夕飯作ってる暇ねぇニヤニヤ





昨日のblog、何がおかず一品増やしちゃおうかな( *´艸`)だニヒヒ





もう無理。


惣菜買って帰宅ニヤニヤ





しかもねー。



普段、あまりお総菜食べないので


子供たち胃もたれ起こしたニヤリDASH!

『気持ち悪いーえー?』ってさ





明日学力テストなのにゲロー




子供たちのバレンタインチョコカップケーキに奔走し



子供たちの体調崩す。



そして先生にもチョコを渡せて満足気な子供たちですが、




先生に、

もれなく遊んでるのバレてますからニヤリDASH!





愛する夫のバレンタインももれなく惣菜ニヤリDASH!





2月14日の優先順位


友チョコ

本命チョコ

先生チョコ

テスト勉強

夕飯




。。。夫の番は回ってこなかったニヤリ汗




夫、ゴメンニヤリ汗





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう