おはようございますニコニコ


なんか今朝起きたら急にアクセス伸びてて、ビックリしました。


リンク元みたら一位に『Google

確認出来なかったけど、『副業』で引っ掛かったのかも知れません。


恐るべし『Google



申し訳ないけど副業はよくわかりません。


子供たち優先だから家で在宅ライター

FP2級技能士とマイナーな心理カウンセラーの資格を持っているので、個人的にカウンセリングの相談をさせていただいています。


でも『バツイチ彼氏持ちの女性』または『バツイチ彼氏さんから』

限定ですニコニコあせる


私はバツイチ彼がいたときに、同じ環境の人が周りにいなくて、

お友達に恋愛相談をしても正論で返ってくるだけだったんですニヤリ


『やめておけ』って(笑)



だけど結婚してみて10年たったけど未だに後悔はまだしていないし、


バツイチ彼氏と結婚したけど幸せに結婚生活を送ってる人もいるよって



今悩んでいる『バツイチ彼氏』持ちの女の子の相談にちょっとでものれたらなと思ってこのblogを始めましたニコニコ
(最近すっかり忘れてたけど(^_^;))



ここのblogにはシングルパパさんの読者さんがとっても多く来て頂いていて、

女の子向けに始めた私としては

実は男性側の方が相談もしにくいし悩みも深いのかもしれないなと思うようになりましたニコニコ



バツイチ彼のお悩み
『彼女がどう思っているかわからない。』

『彼女との結婚に踏み切れない』

というバツイチだからこその事情も、踏まえたご相談を頂くこともあります。



副業を勧められて嫌だったと書いた直後にこれを書くのもどうかなと思うので、

今まで通り直接メッセージにて営業したりというつもりも無く、変わらず緩く相談窓口だけ開けておくつもりですニコニコ



ご興味があれば、覗いてみてくださいねニコニコ