川村元気さんの四月になれば彼女は

を読みましたひらめき


人のこと完全に愛することがどういうことなのか

分からない精神科医の主人公


過去と現在が折り混じりながら進んでいくストーリーに徐々に引き込まれていきますニコニコ


ぜひ一度手にとってみてください指差し



さて、この間娘たちの体調が悪かった話書いたんですが、あの次の日私と夫が同時にやられました泣き笑い

胃腸風邪ですね泣き笑い

幸い、吐くことも下痢することもなく治りましたが、胃がモヤモヤして頭痛いしゲップめっちゃ出る感じ悲しい


2食抜いたらようやくお腹空いてきて、味噌汁ご飯から再開しましたひらめき


今はもう通常モードです指差し


明日からも頑張りますひらめき

おやすみなさいひらめき