さいはての彼女は原田マハさんの短編小説です


最初と最後の小説が繋がっていて、泣けます悲しい


この小説読んで思ったのは、私原田マハさんの小説好きだわ。

めっちゃ読みやすい。スラスラ自分の中に入ってくる感じがする。文章が上手いなぁ。


もっと原田マハさんの小説を読みたくなった指差し

仕事関係の本もガッツリ読みたいので、ボチボチ買いたいです飛び出すハート


この小説には、バイクが関係するお話が並んでいて私バイク乗ったことないので風を感じたことないんですけど、


一回、インターネットで知り合った男の人にバイクの後ろに乗っけてもらえるかもってことがあって笑


京都までちょっと足に使わせてもらおうかなって思ったことがあったんだけど、向こうの男性の予定がちょうど合わなかったんですよね。

予定が合わなくて良かったんですけどね指差し


乗ってみたかったなって思いはありますねw


この小説読んでると、バイク乗ってみたくなりますニコニコ


サラッと読める本です📕ぜひ、一読下さい看板持ち