今年の目標振り返りをなんとか今年中に終えられて良かった指差し

ギリギリセーフ!


今日は海老天蕎麦をいただきました!

今年一年本当に色々あったけど、何より思い出すのはやっぱり出産🤰

妊娠中に2人保育園預けての仕事復帰も相当大変だったけど、今となっては遠い過去。

出産後の日々が色濃く覚えてますねひらめき


日付変わる前に頑張って夢リスト100を最後まで振り返ります!


81 四国へ行ってうどんを食べる

→行ってない 四国はいつ行こうかな

再来年以降に。。

 

82 道後温泉に行く

 →四国旅行の際に行く


83 祖母の家へ行って墓参りもする

 →今年は祖母の家へ何度か行った!お墓参りも一回行ったニコニコ


84 2024年7月九州へ行って義父の遺骨を取りに行く

 →来年夏に行くことになってる!


85 地元で納骨するお寺を2024年5月ごろまでには決めておく

 →ほぼ決定済みひらめき多分覆ることはないかな


86 九州を周る旅をする

 →九州って相当広いね。回れないかも


87 シンガポールへ行く

 →海外は子どもがみんな小学生になってから検討する

88 マーライオンの前で写真を撮る

 

89 マリーナベイサンスで宿泊

 

90 自由の女神を見にニューヨークへ行く

 

91 市原ぞうの国動物園へいく

 →ディズニーに行く時にココにも行けたらいいな


92 富士サファリパークへ行く

 →トーマス好きなうちにいきたいところ


93 旭川動物園へ行く

 →北海道行きたいーーー


94 熊野古道を歩く

 →歩く距離どれくらい?子どもが小学生高学年くらいじゃないとキツいか?


95 鎌倉へ行く

 →鎌倉って何県?泣き笑い地理勉強しないと赤ちゃん泣き

行きたいよー


96 大井川鉄道にトーマス乗りに行く

 →富士サファリパークと同じタイミングでどうかな。2025年の長男が年長さんならまだトーマス喜んでくれるかな?長男年長、長女年少、次女1歳児

遠出行けるかな?


97 性教育の集団指導をするために近隣の小中学校を訪問

 →性教育の本を読みはじめた。もっと性教育の勉強をしなくてはいけない


98 産後ケアにかかわるシッター業務をやってみる→今のところは副業禁止だから定年後の夢にしておく

 

99 定年後動物園か牧場で働く

 →定年後やりたいこと多すぎる問題没発笑


100 幸せな人生を歩む

 →子ども3人欲しいっていう1番大きい夢を叶えられた今、幸せでしかない。あとは自分の人生を謳歌することと子どもたちと旦那さんに愛を伝えること飛び出すハートただそれだけやな看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート



2024年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください飛び出すハート