昨日届いたばかりの卵を使って今日のお昼ご飯に卵がけご飯したんですよ真顔


見事にそこから気持ち悪くて、夜ご飯を子どもたちに食べさせた後から下痢


子どもたちを寝かせようと横になると、急激に唾が出てきて、トイレ駆け込んで勢いよくリバース泣き笑い汚い話ですみません


それでちょっと落ち着いたのですが、寝てる間にも下痢がチョビチョビ出て泣き笑い


黄色ブドウ球菌でしょうか。。。

飲んでも飲んでも出てくる泣き笑い

ツワリみたいだ泣き笑い



下痢のおかげで熟睡できず今に至る


今日から夫の育休明けて頑張って家事、育児しようと思ってたのに泣き笑い

もう生卵は食べません笑


ではおやすみなさい💤