最近、日に日にジャニーズへの風向きが強くなってきてますね不安


わたしは大学生時代から結婚前まで、結構なジャニーズファンでした指差しNEWSと屋良朝幸さんという方のファンで、今も隙があればライブや舞台の観劇に行きたいなって思う程度にファンですひらめき

現実的には子育てでいっぱいいっぱいなので、ライブも観劇も無理なんですけどね泣き笑い



私が思うのは、ジャニーズ事務所はもう解体したら良いって思うんですよね真顔いくら有名なタレントさんがいっぱいいるからって、今から自分の息子を所属させたいと思う人いるかな?

加害者は亡くなっているとはいえ、事務所自体のイメージが悪いし隠蔽体質でどんなことでもねじ伏せてきたんだろうなって思うとゾッとする不安


ジャニーズのタレントさんは悪くないし、今でも応援しているけど、タレントさんの中にも救済が必要な人はいるんだろうし、ジャニーズに所属していると今後もそういう目で見られる

セカンドレイプ的な感じよね



ジャニーズに今所属している人たちはみんなフリーにしてあげて、他の事務所に移籍したい人、自分でやっていきたい人、他の道に進む人

全員を事務所は全力で応援してあげてから解散指差し


さよなら、ジャニーズパーって感じ



今まですごく応援してただけに、めっちゃ悲しいあせる

世間のジャニーズに対するバッシングが、タレントさんに向かないことを願ってる赤ちゃんぴえん