生後35日目の本日


めでたく新生児用オムツ卒業しました〜!!


パンパカパーン飛び出すハート


新生児用オムツってあんまりいっぱい買いだめしとかない方が良いよってよく言いますよね赤ちゃん泣き

新生児って実質1ヶ月間しかないしね。


あくまでも我が家はこれだけ使いましたって話ですけど、良かったら参考にして下さいひらめき


3215gで産まれた真ん中の子の時も

3194gで産まれた1番下のベビさんも

新生児サイズのオムツは

5袋びっくりマーク

で卒業しました目がハート


5袋って何枚入りのやつ!??

ってなりますよね笑


真ん中の子の時は何枚まではカウントしてなくて、でも普通に薬局で売られてる感じのサイズ笑


1番下はパンパースの肌イチが2袋

パンパースの普通のやつが3袋なので


肌イチ 70枚×2 

普通 76枚×3


ってことで、、

368枚

使いましたー♪

そのほとんどが私がオムツ替えてるので、300回以上オムツ替えましたね泣き笑い

スゴい!

自分泣き笑い


世の中のパパ、ママスゴい🤱

頑張ってるねびっくりマーク


Sサイズオムツも報告忘れなかったらしますね知らんぷり


ちなみにSサイズは真ん中の子の場合

13袋買いましたが、10袋くらいにしとけば良かったって後悔した記録がありますよニコニコ

体格、成長によってだいぶ誤差が出てくると思うので、あくまでも参考までに知らんぷり


ではでは!