コロナの濃厚接触後、隔離生活3日目ですキメてる


やや喉に違和感がある気がするのですが、痛いとかはない知らんぷり

エアコンずっとつけっぱなしだからかもって思って、涼しいしエアコン切ってみました。

このまま何もなくても、喉の違和感が出た昨日から1週間はもうコロナだと思って生活しようと思います泣き笑い


熱とか出るなら早くして?って思うけど、何もないならそれが一番ひらめき

夫はもう全快くらいで、今日から隔離生活解除ですキメてる

子どもたちも元気に走り回って遊んでいる様子の動画が送られてきて一安心目がハート

水曜日まで保育園はお休みです予防


ベビさんは熱もなく元気そう指差し一緒にコロナから逃げ切ろう!

私はどうなるかなー予防予防予防



さて

コロナ隔離生活中暇なので、以前から作りかけにしてた巾着袋作りをやってましたひらめき


完成品は👇




なぜ巾着?って感じだと思うんですけど、元々はコレ子供服指差し



Tシャツのバックは子どもの名前が入ってるオリジナルTシャツです看板持ち


頂き物なんですけどね。

子どもが大きくなって着れなくなったし、名前がデカデカと書いてあるから、下の子たちに回すのもちょっとなーってなったので、

巾着袋に目がハート


ちなみに巾着袋の中生地は授乳服です笑

親戚や姉、みんな妊娠予定はもうないってことなので、捨てちゃうだけの授乳服。

もったいないので、生地として使用しましたニコニコ



不器用な私にしては充分頑張ったかなって満足ですひらめきこれで、子どもたちの着替えセット持ち運ぼうと思います飛び出すハート


今日はスマホのガラスカバーを新調したり、

ガーゼを保育園用ハンカチにリメイクしたりでゆる〜く過ごします知らんぷり


ではではパー