妊娠中の方、、、

妊娠中にスマホにベビーからメッセージ届く感じのアプリ何か入れてますか?


私は1人目

トツキトウカ


2人目

ninaru


3人目

新たに

たまひよ

入れてみました


そしたら昨日かな?

まだ仮で妊娠5週4日くらいになってるんですけど、、、

母子手帳をもらいに行きましょうっていうアドバイス出てきて、

このアプリ大丈夫??

ってなった泣き笑い


そんな早くもらいに行ける人皆無でしょ?



なんだったんだ?あのアドバイス泣き笑い


なんか信用を既に失ってしまったので、たまひよ 継続怪しいですが、まぁ一応今のところはたまひよ でいきます真顔


みなさんのおすすめも知りたいなー


私はトツキトウカもninaruもすごく好きでしたーニコニコ

同じやつだとちょっとつまらないから、違うのにしたいんだけど、良い感じのやつがもう見つからないんですよね泣き笑い

なんかないかな〜