【マイナチュレ】は生理中に使っても

かゆみがでなクローバーいのと

繰り返し使ったときの変化がイイ感じなので音譜

とっても重宝していますグッ

 

元々アトピー持ちの私あせる

生理中は特に肌が敏感宝石白になるので

ちょっと調子が悪いと、普段使っている化粧品が

あわなくなってしまうこともあるんですアセアセ

 

それでも白髪は伸びてくるので

【マイナチュレ】を使ってケアしているのですが

3日間続けて使った感想をまとめてみましたグリーンハーツ

 

使用前(一回目の使用前)がコチラ



3日連続使用した結果がコチラ



ジャジャーン!
ちゃんと染まりました!嬉しい!
(髪全体が茶色っぽくみえるのは
 写し方の加減です!)

 

私の使用方法は・・・

1  帰宅後、乾いた髪に直接塗る

2  キャップ等はつけないけれど、時々ピンでとめる

3  塗ったまま、家事や食事をとる

4  20~30分、長いときには小一時間くらい放置

5  普通にシャンプー、トリートメントをする

 

いろいろと忙しいのと、普段はシャワーで済ませる生活なので

「シャンプー後に塗って数分放置」という、

本来の使い方ではなく、乾いた髪

(しかもワックスやスプレーがついたまま・・・)に

直接塗るという方法ニヤリをとっています

 

もしかしたらこれじゃあ染まりにくいかもえーん

とかも正直思っていますが

自分のライフスタイルにあった商品を探しているので

当面はこのままの使い方にしてみます流れ星

 

>>>続けて使ってもイイ感じ【マイナチュレ】をもっと詳しく