アロマの香りで白髪染めが苦にならないチョキ

マイナチュレ実際を実際に試してみますね

 

>>>髪と頭皮に優しいヘアカラーマイナチュレを詳しくチェックする方はこちらから

 

私が選んだカラーはダークブラウン


 

私はカラーリングをしていないお母さんので

注文した後、すぐに

ブラウン系はダメったかな~あせる 

と思っていましたが、出した色を見て、

ダークブラウンでも全然良かった~と

思うくらい、真っ黒です!!

 

白髪染め初心者の私にとって、ちょっと衝撃・・・

これを頭に付けるのか・・・

皮膚についても、大丈夫なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、まあ心配になりながらも

同封されていた「キレイに仕上がる使い方」を見ながら

染めてみました

 

通常の使い方はシャンプーシャンプーをしてからのようですが

私の生活スタイルから、乾いた髪ドライヤーに使用して

お風呂で洗い流すのが良かったのでそうしていますランニング

 

ちなみに、使い方にも乾いた髪に使う方法が

書かれていましたよキラキラ

 

さて

使用する前の髪がコチラ下矢印下矢印下矢印

 



 

塗ってからだいたい20分くらい置いて

洗い流して乾かした髪がこちら下矢印下矢印下矢印

 



 

私の髪はとっても染まりにくい&

パーマもかかりにくい髪で

美容院に行くといつもそういわれるので

正直あんまり期待していなかったのですが

 

ちゃんと染まっていましたお祝いお祝い

 

白髪が分からなくなるくらいに

しっかりと色がついている髪は

まだ全体の3分の1くらいですが

全体的に白髪が目立たなくなったので

部分シラガの私は、もうかなり満足ですラブラブ

 

>>>自然派で大人気のマイナチュレもっと詳しく見てみる