〜MADE IN JAPAN〜(2016/06/11) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

お待たせ致しました!!ここでは、6月11日に行われた、MIJツアー(
ayumi hamasaki ARENA TOUR
2016 A~MADE IN JAPAN)神戸公演(17:00開演@神戸ワールド記念ホール)のこと書きます。

この日は、6:10に自宅を出て、東武伊勢崎線~東武スカイツリーライン→都営浅草線~京急線で羽田空港へ。
その時8:30頃。
羽田空港10:00発ANA19で大阪・伊丹空港へ。

7分ぐらい遅れて大阪・伊丹空港に到着。

途中富士山が見れた。

大阪・伊丹空港からリムジンバスで梅田・マルビルへ。

阪神バスであった。今年からリムジンバスSuica使えるようになった。
マルビルに到着。

梅田から阪神電車で神戸三宮へ向かう。直通特急に乗車する。神戸公演に行く時に、阪神電車に乗るのが、恒例化してきている。
神戸三宮駅に到着後、昼食経て、本日宿泊のホテルへ料金支払い及び荷物預けを行う。
いつもと違うホテルで三宮駅から多少遠い。
料金支払い及び荷物預け行ったあと、ポートライナー三宮駅へ。

ポートライナーに乗車し、市民広場駅へ。

市民広場駅降車後、神戸ワールド記念ホールへ。

TAで当選したものを引き換える。

MIJツアー開幕後TAで当選したのが初めて。
会場一周りしてみる。

途中、顔見知りの夫婦に会う。
その直後に、あのお方や犬山のK君らがいた。
ヒロシさんの
があった。
その後、岩ちゃんが到着。あのお方のところに
があったので。
その後、あのお方がまあささんに会ったので、「会ってこい」と言われたので、まあささんのところへ。
アメンバー限定記事に写真あり。
さらにゆうなちゃんにも会った。
その他、りゅうが君や団長やこーさくさんやすがっちなどが到着。こーさくさんはチケット持ってないので、当日券購入する。
16:30頃入場する。

今回の座席はスタンドC10-6です。
隣の座席には、なんと順ちゃんが。順ちゃんと偶然連番になってしまった。どうも、TAが仕掛けたような気がするんだ。順ちゃんとの連番は初めて。まさに、#TAあるある ですな。
さらに近くにはすえっちょ君やぢゅにあが近くにいた。
開演直前、ティミーがアナウンス行うことに。その直後、ayuコールする。こーさくさんや犬山のK君に合わせる。
17:15ライブスタートした!!!

(MIJツアー期間中につきセトリは割愛します。ご覧になりたい方は
アメンバー限定記事をご覧ください。)

で撮影したシーンを紹介します。ネタバレになりかねないので、ご了承ください。
春の章

1465685644123.jpg1465685658755.jpg1465685674973.jpg1465685708882.jpg

夏の章

アンコール待ちはayuコールする。
MCから先
で撮影可能となります。

MCのネタはアルバム「M(A)DE  IN JAPAN」からの楽曲で振り付けを行うことに。
ayuとZINさんの他LICOさんも務めることに。

MC以外で撮影したものを。

ダンサーのイセキさんが気になった。

19:55ライブ終了した。終演後のアナウンスもティミーが務める。

ライブ終了後、犬山のK君やあのお方や団長やりゅうが君やこーさくさんに会う。その後、会場あとにする。

市民広場駅へ向かう途中、系さんやユータくんやたっつんら見かけた。市民広場駅からポートライナーで三宮へ。その後、ホテルへ向かい、翌日に備えた。

月12日分は明日記載する予定です。