こんにちはsteph.⋆☆です
数年前独立開業したアラサー女子です女性トイレ



前回の投稿でも少し触れましたが、
自身の人間力向上。

特にセミナー好きスターなわけでも、キラキラ女子なわけでも、教祖な訳でもありませんパー


職業柄、沢山の人と関わります。

そのほとんどが年下の若い子達キメてる飛び出すハート

受験、進路のこと、就活のこと、恋愛、

たっっくさんの話をしてくれます。

もう私と関係無い生活を送ってる子も会いたいと連絡をくれ会いに来てくれますニコニコ

最近では子供2人連れて会いにきてくれた子もハート

とにかくお仕事の立場上、そういう機会が多いので自分ももっともっと多くの知識、広い視野、考える力を持てる人になりたいなと思いますピンク薔薇


そこで今特に興味を持っているのが、


社会学
哲学

社会学は、世の仕組みを知るのにめちゃくちゃ面白いピンクハート

哲学は、今悩むことは等に偉人達も悩み考え抜かれていること


良い本は過去の偉人と会話する
こと


だそうです拍手

もっともっと本を読もう爆笑