切迫流産 | *七転び八起きなブログ*

*七転び八起きなブログ*

発達障害のある一姫二太郎の年子のお母さんです!3人の天使ママでもあります(^^)

2020年8月より義母と完全同居。
だがしかし、訳わからないので即サヨナラ。

旦那とはどうなることやら。

一姫二太郎と、とりあえず笑って生きていたい‼️

今日お昼頃、お手洗いで出血を確認しました。




ほんと微量な出血でしたが、ほっとけず病院に電話して母についてきてもらい受診しました。





エコーの結果、赤ちゃんの袋が前回より大きくなっておらず、袋の形が張りの無い微妙な形らしく、出血が続くようであれば…





流産だそうです。











ドクターストップで、明日から7日~10日程仕事を休むことになりました。





出来れば実家にかえり家事はせず寝たきり生活を言われました。




というわけで。。




仕事は休むと電話をしました。
ただでさえ人手不足で困ってるのに申し訳ないと思いながらも、赤ちゃんを優先します。




それにしても











出血を見たとき、怖くて涙が止まりませんでした。



大きくなってないと聞いたとき、涙を我慢する自分が居ました。





次20日に診察にいきます。
この日にすべてが決まります。



赤ちゃんの袋が大きくなって心拍がわかれば、さらにしばらく安静にして仕事を休みます。




赤ちゃんの袋が大きくなってなかったら、21日は手術をします。




どうか、心臓が動いてくれてますように。



どうか、大きくなってくれますように。



赤ちゃんに会いたいです。