【続き】カラフルライフな旅日記 in★L.A★ | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

【続き】の前の記事はこちら→http://ameblo.jp/my-mye/entry-11099891415.html

皆さん、こんばんはです。

前回の続きを書かせて頂きますね♪

アメリカと言えば!!!
ハンバーガー!!!だとおもっていたのですが、私が在中していた辺りにはハンバーガー屋さんがあまりなく、食べることができませんでした。

『ねぇ、ねぇ、(´◉◞⊖◟◉`)お母さん。悔しいから、このハンバーグ食べても良いかな?』

w
口に加えたピクルスにツボった。



アメリカと言えば!!!町を見渡せば、カラフルな原色使いが多い国ですよね

日本では絶対に買わなかっただろうな的な、自分に購入した物の一部をご紹介。

迷わず即購入したこのコンバーススニーカー♥!!!
日焼けをしている子が履いたらめちゃ可愛いと思う♪!!!

そしてこの斬新ミッキー!!!一目惚れをして購入しようとしたら、売り切れていてディスプレイのみ!!!だけど、快く売って頂きました♡!!!
きっと、そのアルバイトさんの仕事内容のマニュアルに、ジャパニーズの大阪人にははむかうな!!特に女には!!!
なんて教育されているに違いない。だってその店員さん。凄顔が引きつっ

ていたものwww恐るべし。。関西のおば様たちよ。。


帰ってキャリーを開けると、出てくるは出てくるはの山が!!!

まんまとアメリカに洗脳されてしまったわけですね。w

だけど色の持つパワーは好きです。http://ameblo.jp/my-mye/entry-11023394484.html


そしてミッキーと言えば♡!!2日目にディズニーランドに到着。
アトラクションに参加中、"Ooooops!""Yeaaaaah!!"Woooow!!!と、外人特有の歓声が!!!

ニヤニヤしながらの声の方を見ると、その歓声の持ち主はなんとわたくしの母なのでした!!!笑!!!

私ね、昔から、アトラクション等そのものより、それに対して喜んでいたり楽しんでいる人を見る方が楽しいんですよ。
なので、中も、振り返ってまでダリンの顔を見たがる、とんでもない癖を持っているムードもかけらもないオンナなのです。暴w!!露!!


途中、よくできたファミリーのロウニンギョウを発見!!!ti近くで写真を撮ったら、
動いたので超びっくり!!!(乂☉ェ☉=)!!

こんな生身の幸せ家族光景はありえない!!ウォルトさん!!狙い過ぎやぁ~ん!!なんて感じしまったジブンのひねくれ精神にもびっくりでした!!!爆w)

このHOTなファミリーにはかなり癒されました

←蝋人形w


一匹のネズミから、ここまで世界中の人間に夢と希望を与えたウォルト氏を改めて尊敬した一日なのでした。

ウォルト・ディズニーは生きている!と、言われたらアナタは信じますか?


この日も、とっても楽しかったです♪母の奇妙な歓声も聞けたしね♪w
私に足りていないものも発見できたしね。→ファンタジーさが不足し過ぎているこの私!!!(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

あとアメリカにきて発見したことは、ファッションがみんなTシャツやラフな上着にジーンズ!!!

まったくTPOを合わせていなかった私は、なんだか浮きまくりで、自分がすごくかっこつけな人間に感じてしまいました...。
(即効、私もTシャツとジーンズを購入して履き替えましたけどね。チキン野郎ですがナニカ?(΄✹ਊ✹‵)w)
【ちなみにどうして臆病者をチキンとゆうのか、ここでまめ知識♪
☆chicken英語の俗語として「臆病者」とゆう意味だそうです。あと、寒いときや何か恐怖を感じたとき、ヒトの皮膚は体温を維持するために鳥肌を立てることからだそうです。】


最後の日は、メキシコに行ったのですが、この町の商売人の日本語の上手さにはびっくりでした。
社長さん~♪と呼ばれて無視をしていたら、部長さん~♪と呼ばれ、、今度は係長さ~んと呼ばれ、それでも無視をしていたらちびまるこちゃ~ん!!!と呼ばれ、
思わず、なんでやねん!!!!とツッコミ入れてしまいました!!!w

そしてその商売人のお店でターコイズやシルバーやオニキス等のアクセサリーを沢山購入しました。
(ねえさん!!!(自分)まんまと乗せられてますやん!!!w)

ちょっぴりいちびりで、お茶目なこの町の人達の事が大好きになった一日なのでした

あみぃ~ご(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


あ。ちゃんとセクシーな金髪ねぇちゃんのプリプリお尻も、眺めて(寧ろ拝んで)きましたよ♡!!!w

←25%オフになった老人さん♡ちゃんとてっぺんにバーコードもあるもんだから、購入しそうになりました!!!←こら。w


帰りの搭乗時間まで良いものを( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆と発見したので、ピンポイントプロ級マッサージを受けて、無事に帰国しました。

気持ち良過ぎてサングラスの中の顔はきっとこんな(癶;:゜;;゜;)顔をしていたんだと思います。笑


この旅で出会った、私達に親切にしてくれた町の人達に感謝します。
そして、最後まで読んで頂いた皆さんにも、感謝です。
ありがとう!!!


See Ya!!!

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

追伸...この日を境に母は火がついたらしく,
帰国して即効JALカードを作っていました...
(((;゜Д゜)))
ガクガク ブルブル
だけど母親にはいつまでも、若々しく楽しい毎日を送ってほしいですよね!!!

はい。仕事がんばります。笑