あんずちゃん!!! | スタンダードプードル ティアラの日記

スタンダードプードル ティアラの日記

大きな室内犬のブログです♪

昨日、あんずちゃん(かいりちゃんの前回の子ども)が遊びに来ると


いうので、よーこさんちにティアラとゴー!プードルよーいはしる


そらちゃんもきて、みんなでランニングビックリマーク




しばらくして、あんずちゃん登場~~プードル!。



しかし、


・・・・・・・犬の世界も、・・・厳しいものです。


あんずちゃん、みんなに追われて・・・・ブルブル


で、・・・しょんぼり・・・。


まだまだ小さい「あんずちゃん」


がんばれよ~~~~次女A。ティアラも頑張ってるよ~泣き3


ちなみに、あんずちゃんの、飼い主さんファミリー!。


みんな素敵~右上矢印!。特にお母さんが若くて綺麗でびっくりでしたsei!。