皆様お元気ですか??


ご無沙汰しております。


ドキンです。



最近の私はというと、イケメンな俳優さん達にどっぷりハマってます。w


西島熱がまた出てきました。


ハングリーの向井理も気になるところです。


そしてグータンに出てた『新井浩文』


松田翔太より輝いて見えたのは私だけでしょうか?w


あとは伊勢谷友介、映画『『セイジ -陸の魚-』の告知で西島と出てましたよね。


最強な2ショット、ご馳走様です。w


ドキンちゃんの独り言


でもね、私にも悩みがあるんですっ!!


悩みの前にまず自慢話してよろしいでしょうか??


うけけ。


ではドキンの自慢話です。どーぞ。


もう来ないであろうチケット運!!


私ね、2011年はLiveのチケット運が良かったのね♪♪


2012年は中殺界でチケット運もないだろうって思っていたのですが・・・・・。


奇跡が起きたんですよ!!奥さんw


青色郵便(ジャニーズのチケットが届く封筒ねw)が届いた日、期待せずにあけたら


な、な、なんと!!!!!!!!!!


最前列!!!!!!


びっくらこいた~ですよ!!!


もうそこからファッションサイトで流行&春服チェックの毎日ですよっ!!w


何着て行こうっていうね・・・・(´□`。)


今回は舞台なのでずっと座ってるんですが、なんせ最前列なので足まで見えちゃうんですw


上半身だけ頑張って後は適当でいいやって思ってたんですが、光ちゃんと目が合う予定なので


変な格好では行けないですよね。。。。。(泣)


なので光ちゃんが好みそうな洋服&ヘアースタイルで観に行こうと思うんですが。。。。。w


光ちゃんどんなのが好きなんかな~??


全く分かりましぇんっ!!(´□`。)


なので、とりあえずパーマあててみました。w


王子はふわゆる~が好きそうなので・・・・・。(勝手なイメージねw)


評判悪かったら長澤まさみ風のショートカットにしますわ~( ̄▽+ ̄*)


モテキヘアーでモテ期カモーーーーーン(屮′3`)屮






PS.見たかったな~。

  東京タワー・嵐バージョン。



ドキンちゃんの独り言