イエーーーーーイо(ж>▽<)y ☆


無事、GET出来ました☆


この怪物くんストラップ欲しさに前売り券発売日に買いに行きましたよー!!w


売り切れの映画館もありギリギリ購入出来ました。


いつ携帯に付けようか悩み中でやんす☆



ドキンちゃんの独り言






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は相葉雅紀 派!



こんなブログネタいいんですか~??w

がっつり食い付きましたけどwww

私はまちゃき派ですっ!!





嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?