17日・18日と友達(Aちゃん)に会いに山梨まで行って来ました。


石川からはドキンを含め4人。

名古屋から1名。

(みんな中学の同級生です。)

目指すは山梨県・富士吉田駅。


石川メンバーは朝6時に出発しました。

みんな免許を持ってるので運転は交代です。


上越まで行きそこから長野経由で山梨県を目指しました。


ナビの到着予定時刻は13時頃。

名古屋からの友達も13時前くらいに到着するということだったので丁度いい感じに合流する事が出来ました。


Aちゃん家には18時くらいに行こうという事になったので、それまでは山梨観光する事にしました。


河口湖周辺のクラフトパークでサンドブラスト体験をすることに!!

(サンドブラストとはグラスに絵を写して曇りガラス状に絵付けをする体験です。)


ドキンが作ったのはコチラ。

ブタの絵にしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ドキンちゃんの独り言



クラフトパークを出た後、近くのワイン館に立ち寄りました。

夜、みんなで飲むワインを1本購入し、お店を出ました。


丁度いい時間になったのでAちゃん家に行くことに。


実はAちゃんには今回、山梨に行くことは内緒にしてました。

Aちゃんはもともと石川出身で山梨にお嫁に行きました。

Aちゃんの旦那さんには私たちが山梨に行くことは告げてありました。

そして内緒にしてて下さいと・・・・・。w

もしかしてバレてるかなとも思ったけど、Aちゃんの反応を見てバレてないことがすぐわかりました。

びっくりしてちょっと泣いてました。w

サプライズ大成功です!!w


Aちゃんの旦那さんは家で割烹居酒屋さんをしています。

なので私たちはそこでご飯を頂くことに!!

出てくる料理、全部おいしかったです。

そして5時間くらい(長居し過ぎw)お店でワイワイした後、泊る宿に向かいました。


到着したのは23時過ぎ。

もうお風呂は閉まってました。( ̄□ ̄;)

なので、ワインを飲んですぐ寝ることに。w


次の日は6時起き。

みんなで起きて朝風呂へ。

お風呂の窓から富士山が見えました。

飛行機からしか見た事がなかった富士山。

すっごく大きかったです。


ドキンちゃんの独り言


そして朝食を食べて宿を後にして、Aちゃんと合流する事に!!


今日は、みんなで富士サファリパーーーーーク!!です。


つづきまーす。w