コンプレックスある? ブログネタ:コンプレックスある? 参加中


ある!!w


てか、コンプレックスの塊だわw


外見もそうだし中身も・・・・・。


昔は隠そうとしてたけど、今はそこまでしないかな。


外見はお化粧したり、洋服でカバーしたり出来るけど、性格のコンプレックスはなかなか直せない。


直そうと心掛けても自然とでてしまう。


みんなのいいところはどんどん吸収して、自分が嫌な思いをした事は人には絶対しない事!!を心掛けていけたらいいなと思う。


そして、すべて人に合わせるのではなく、最低限の常識をもち、自分の考えや個性を大事にしつつ、直さなきゃいけないとこは直し、自分という人間を受け入れていけたらいいなと思う。


うん、よく分からなくなってきたw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



足の薬指1本がしもけやなんですけどぉぉぉ( ̄□ ̄;)


なんで?なんで?なんでぇぇぇー??w