さぼり気味w | 朱鷺の行方

朱鷺の行方

朱鷺(トキ)の気まぐれブログです。


さぼり気味なこのブログ^^;
はたして見てくれてる人はいるのかな?とか思いつつ、もう一つ記事の更新をばw
アメンバー限定記事にしようか迷ったけど、そうなると数人しか見られないし、
でもとある人にだけはこの記事は見られたくないんだよなぁ…とか。。。
よく分からないけどちょっと複雑な心境になりながら(ry

最近私の周りで変化がありました。
というよりも普段は自分から突発的に何かをやったり動いたりしないのに、珍しく自分から動いて変えました。

何を思ったのかふとニコニコ動画の生放送をしてみたくなりまして…w
いきなりプレミアム会員になり、
トークスキルとか皆無なのですがプレミアムになった直後にコミュニティを作り、
そしてコミュ作ったその日に生放送をしだしました…つい二週間くらい前に(^q^)
まぁ、突発的に始めた生放送なので放送環境は最悪だったりするのです…w

何を思ったのか…っていうのはちょっと表現がおかしいかもですね。
話したかった。ただそれだけw
現実逃避も若干ありますけどn(蹴
でもちゃんと将来のことは考えてるから問題はないですぞ!
自分から他の人に絡みに行けないから、絡んでくれる人がいそうなニコニコでって感じです。

URLは貼りません、貼っちゃうとただの宣伝になってしまうし…
ブログに書いた時点で既に宣伝になってる気がしなくもないですが、まぁ気にしないw
気になる人は個別にでも聞いてくださいな。