誰か・・・ドレス手がけた事のある者・・・


 パーティー用2~3欲しいんだが・・・・


 明菜もすぐデッサンに取りかかり 見せにいくと


 もっと大胆に・・・大人の色香が漂うような・・・・


 明菜は 装飾にあしらった 花 や レース を取り


 裾も CUT し ラインを強調し タイトしたデザインの


 他 3点を提出した


 他の社員からも いろんなデザインがあがり


 3日程 考え 何パターンも 原案をあげた


 木曜日・・・・明菜が休憩に行こうとすると


 B会議室に来るよう課長に言われ 向かうと


 何点か 仮縫い状態で展示してあった


 お呼びですか?


 鈴木は 明菜に歩み寄り・・・


 アキ・・・・・・と言って 唇を重ねてきた


 課長・・・・し   仕事中・・・ですから・・・・・


 アキは どのドレスが気に入った?


 私は・・・・・・・・・着る方にまかせた方が・・・・


 だよな・・・・それより・・・今週も  って 無理か?


 時間は取れるかもしれないけど・・・・外泊は・・・・


 そーだよな↓↓  アキが欲しい・・・・


 触って・・・・・・アキの事思っただけで  こんなに・・・・・・


 今すぐにでも・・・・○たい・・・・・・


 そ・・・・それは無理です・・・・でもこれじゃ・・・辛いゎね・・・・


 明菜は 床に膝をつき 鈴木のズボンに手をかけると


 口で してあげた・・・・・・


 アキ・・・・・・鈴木は 小さく明菜の名を呼ぶと


 明菜の 口内に放った・・・・・・


 明菜もそれを受け取り 飲み込んだ・・・・・


 鈴木は 慌ててハンカチを差し出したが


 明菜は 首を振り  ハンカチを鈴木の胸ポケットにしまった


 アキ・・・・ありがとう・・・・・明菜を抱きしめ耳元で囁いた


 明菜は 会議室を出て 缶コーヒーを買って


 喫煙ブースに行き 一息入れ  仕事に戻った