いまごろ、な感じですが。


劇団無名番外公演

「あなたが地球にいた頃」
公演終了して1週間ほどたちました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
共演者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。


キャスティングでさくらって聞いたときは
できるかどうか不安だったけど
やってよかったです。

いい座組みでした。楽しかったです。

舞台ソデにスキップ隊の列が出来ていたりとか

なぜかその最後尾に社長がならんでいたりとか(そのシーン出ないのに)

舞台裏を移動するときドレスを着た川合くんが座り込んでいて毎回どっきりしていたこととか

オープニングでは岸田さんと手をつないでリズムを取りながら待機していたこととか

長台詞は調光室の照明さんを見つめながら言っていたこととか

舞台上で会社チームが倒産だのなんだのって喧嘩してるときに舞台ソデではドレスを脱ぎ捨ててレオタードになった美佐子がひょこひょこしていて男性陣が目をそらしているのがおかしくて仕方なかったこととか

そのせいでかどうかしらないけど岸田さんの歌が毎回キーが高かったこととか

アップしてたら音響さんが「雨と夢のあとに」をかけてくれてめちゃめちゃテンション上がったこととか

楽しい思い出がたくさんです。

ありがとうございました。

なんだかまだぼんやりしています。

大好きなお話をやることができて良かった。


演劇って楽しい。