したつもりになってたけど
してなかったよ、公演案内。

春のお話を秋にやります。

とっても好きなお話なんです。
好きだから、やるんです。
いい仲間も集まってくれてます。
この物語を、みんなで共有したい。

********************

劇団無名 番外公演

『あなたが地球にいた頃』

作 成井 豊
演出 小田 泰嗣

▼公演日程▼
10月22日(土)
開場 13:30 開演 14:00~
開場 18:30 開演 19:00~

10月23日(日)
開場 12:30 開演 13:00~
開場 17:30 開演 18:00~

▼会場▼
ぽんプラザホール

▼チケット▼
前売り \1200 当日 \1500

▼問い合わせ▼
Mail troupemumei@hotmail.co.jp
HP http://troupemumei.jugem.jp/

【ストーリ ー】
可南子は20年間の入院生活に別れを告げ、生まれて初めて東京にやってきた。
東京には大好きな姉・瑞恵と、瑞恵の夫で、絵を描くことを教えてくれた祐介がいる。
そして、可南子が名付け親になった、6歳の姪っ子さくらにも会える。
妹の突然の来訪に、喜びながらも戸惑う瑞恵。
可南子がやってきた、本当の目的が わからないから・・・

********************

東京の、キャラメルボックスっていう劇団が
ずーっと前にやった作品です。
私がさくらをやるんだよ!
これはちょっとみものだよ!

チケットは
1、私から直接買う
2、私にメールかなんかして予約して当日清算する
のどちらかでお願いしまーす!
日時指定、全席自由です。

上演時間は2時間くらい。
2時間静かに観ていられるなら子どもでも大丈夫です。
ただし、子ども料金はありません。


ひとが、ひとを想う気持ち。大切にしたい。

ぜひ、みにきてください!