最近は稽古ばっかりしている。

「あなたが地球にいた頃」の。

セリフ、覚えたと思ったら忘れてまた覚えての繰り返し。

早く身につけたい。



先日、ピアノコンクールをうけてきた。

今年で4回目。

子供の頃から発表会の経験はあったけど

審査をされて点数をつけられるのはこのコンクールが初。


結果、いつも1次予選落ちなんだけど

そして今年も1次予選落ちなんだけど

点数がつくのもおもしろいなあと最近は思う。

プロを目指してない分、気が楽なのかも。



日舞も新しい曲を始めた。

ピアノも次の曲を始める。

夏のキャンプもやり終えたし(まだ後処理があるけど)


夏、おおきな山場を超えた感じ。

そして、また次へ。



落ち込むことも多いけれど、私は元気です!