こんばんはー!

 

残暑(というより湿気)がつらすぎて

毎日早く夏終わらないかなって願ってます真顔


  


土曜日は娘の習い事の振替えと車の点検があったので、車はメンズにお願いして🚗

 

私と娘で習い事のあとにサイゼで夜ご飯♪

またサイゼかいっ

 

 

 

 

最近炭酸が飲めるようになった娘は

ぶどうジュースの炭酸をドヤ顔で飲んでたけど

炭酸強めだったみたいで口抑えて飲んでました🙂‍↕️

 

👆そんでこの間違い探し難しすぎな?笑

 

 

娘はいつものたらこパスタとコーンスープ、

私は小エビのサラダとチーズミラノ風ドリアでお腹いっぱーい!!幸🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

日曜日も習い事だった娘は夫にお願いして

今度は息子と推し活へー🚄♡

 

最寄駅に新幹線通るから

よく見に行くんだけど電車も大好きな息子。

 

見てたら乗りたくなっちゃったようで

サクッと新宿まで電車の旅しました泣き笑い





 

E5系はやぶさは~、H5系こまちがさ~と

なかなかな鉄オタなので笑

 

こちらも話を聞くのに必死←

適当な返事してるとキレられますニコニコ

 

いつまでママと電車の旅してくれるかなー!

なかなか息子と2人きりの時間ってないので

貴重で幸せなひとときになっています☺︎♪



キラキラtops✨


denim👖


bag👜


shoes👟



イベントバナー

 


オニツカさん、びっくりするくらい軽くて素敵🫶🏻

あれ?履いてる?レベル。←






 

デニムにもスカートにも🤍🤍🤍 



☺︎

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!