こんばんは!

 


マルニさんがアメトピに🤍🩵💛

すごく頭悪そうな一文をチョイスされてしまいましたw



 

 

土曜日は朝からおうちプール🚿💦




途中でチューペット挟んだり

水の掛け合いで喧嘩勃発したり(通常運転)

毎日元気だなぁと日陰で傍観してました指差し



夜からは娘のクラスのママ会だったので

夜ご飯作ってから夫にバトンタッチして

母ちゃん羽伸ばさせてもらいましたキメてる




tops/H&M

denim/GU

shoes/何年も前のRe:edit

bag/MARNI



家出るあたりから雷ゴロゴロ。

雨ザーザーでなんてこった状態だったけど

濡れても拭けばいいマルニさんの安心感お願い



二次会までノンストップお喋り止まらず、

解散したのは安定の0時すぎでした泣き笑い


どこの整形外科がいいとかw

どこの美容クリニックがいいとか

どこの歯医者がいいとか学童がいいとか、

地元ママのネットワーク情報が貴重すぎて

毎回本気でメモとってます🙋🏻‍♀️笑



沖縄料理屋さんでママ会だったので

調子のって泡盛飲んだら無事に二日酔いな本日←



朝から息子の習い事の空手の見学に行き

娘の習い事に行き(しかもテストの日😇)

お昼はみんなですき家へ行って


しんちゃんのストラップでて高まってた娘ラブラブ



間髪入れずにプールに行き、

(この辺りから私きっともう逝ってましたニコニコ笑)



 

またまた間髪入れずに近所のお祭りへ祭

(ほぼ記憶なしw) 



もうここで夜ご飯だよ!って食べてもらってw


帰宅してお風呂入って寝かしつけて

寝落ちしたけど無事に生還しましたっ🫡🫡←


炎天下の中チャリこぎまくり、

とっっっっっても疲れましたが泣き笑い


子供達のやりたい!を全部詰め込んだので

喜んでくれてよかったー♡けど本当に疲れ果てた♡


土日お疲れ様でしたっ☺︎

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!