こんにちはಇ

 

 

朝から大雨で気分もどよーん☔

 

昨日から久しぶりに夫ともバトルしてて

いらん体力持ってかれてムカついてます真顔

 

我が家は付き合ってる頃から

喧嘩したらその日に解決して

仲直りするルールがあるんだけど。

(私が勝手に決めたw)

 

 

もうそんなルールは破綻しましたバイバイ

 

 

最近とくに喧嘩することもなく

お互い全く干渉しないし、

もういい感じに興味もないので。 ←

 

毎日サーっと平凡な時間が流れてたんだけど

時々こうやってイラつかせてくれて

なんか逆にありがとねっ?????むかつきえ?

 

今回に関しては、夫が100000%悪いので

私は絶対に歩み寄らないからね物申す(ここで宣言)

 

 

 

いきなり夫の愚痴から始まったけど

最近ドハマりしているもの紹介させてくださいラブラブ

メンタル大丈夫そ?ってくらいの話の変え方ちゅー

 

 

 

ハマりすぎて、もうここ1ヶ月くらい

平日毎日飲んでいるこれーーー!!

 

 

 

 

甘くないイタリアーノラブラブラブラブ 

 

甘いもの大好きだし、

毎日毎秒食べてたいくらいなんだけど泣き笑い

 

飲み物に関しては甘くないのが好きで

コーヒーもブラックしか飲めないし

カフェラテも家で自分で作る甘くないのが

一番美味しいと思ってました。笑

 

 

でもでもー!これに出会ってから

もうずっとこればかり飲んでます♡

 

ラテなのに甘くないから

サッパリしてて本当に美味しい!

 

上司も、最近私がよく飲んでるから

真似して買ってみちゃったー!と

ブームきてますちゅーキラキラ

 

 

普通にコンビニに売ってるので

甘くないラテがお好きな方、

とってもおすすめでーすラブラブ

 

 

 

 

会社で飲んでるコーヒー☕

アロマがお気に入り♡コスパも◎

ドトールだから間違いない美味しさ!

 

 

 

お皿も好きだけど、マグカップも大好きラブラブ

ハワイのお土産で貰ったこのカップ毎日愛用してますぶちゅー

 

 

全然見えてないけど、これ笑い泣き笑い泣き

 

ドリッパーはORIGAMIのターコイズブルー

 

 

コーヒーメーカーは去年買ったお気に入りのコーヒーラブラブ

 

 

シンプルで超使いやすい!お手入れも簡単♡

 

 

 

このへんも可愛くて欲しくなっちゃうーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは☺

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!