こんにちはಇ

 

2階の寝室の湿度が高すぎて

寝る10分前くらいからエアコンつけて

スタンバイしている毎日です、どうも驚きアセアセ

 

朝の電車も蒸し蒸しでサウナ状態・・・

ほんと通勤時間がストレスでしかない季節きた笑い泣き

 

ずっと使ってたハンディファンが

自宅で行方不明になったので(犯人はきっと息子)

 

無印で二代目を買いましたおいで

 

 

ミニサイズにしたんだけど

めちゃくちゃ使い勝手いいーラブラブ

 

この相方と朝のサウナ電車を

乗り切ろうと思いますっ!!!!

 

 

 

そして皆様にご報告がございます。(誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、このたび・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるの諦めました。←

 

 

だって食べること好きなんだもーん真顔

 

 

この前息子産んでから3年半ぶりに

初めて体重計に乗ったんだけど(それはそれでやばい)

 

本気の白目むいて倒れそうになったくらい

すさまじい数字叩きだしたんだけど、

 

めげずに人生楽しく生きていこうと思います。?

 

 

そんな痩せることを諦めた人の

最近のご飯です豚デブです。

 

 

韓国チキン食べたすぎてUberしました。

(いきなりやばいやつきた)(しかも2種類)

 

 

 

ミスドの新作日買いに走ったけど

期待値高すぎてもう買わないかな笑い泣きのやつ。

 

 

 

夫が飲み会で居なかった日、

子供達とはま寿司🍣デザートまでしっかり♡

ポーズの癖強め。

 

 

 

娘と最近ハマりすぎてるセブンのスムージー🍓🍌

私もお昼にちゃっかりバレずに飲んでます真顔ドヤ

 

 

 

 

会社の後輩とインドカレーランチした日🍛

この日はエビバターチキンカレー。旨すぎ大優勝。

ここのチーズナンが美味しすぎてずっと食べてたい(思考がデブ) 

 

 

 

 

子供達が3杯もおかわりしてくれたコーンご飯🌽

お米しっかり1時間くらい浸水させて

お塩しっかりめに入れるだけでグッと美味しくなります☺︎ 

 

 

 

相変わらず大好きな辛ラーメン。

最近はお水少なめ+味噌+チーズ+追いキムチ

にハマっててずっとこればっかりよだれ

 

 

 

この前兄の家に遊びに行った時に

お昼ピザ頼んでおいてくれてて

姪っ子(1年生)の手の大きさと比較したもの泣き笑い

デカすぎぃ〜〜泣き笑い久しぶりのピザ美味しかったピザ

 

 

 

と、まぁご覧の通り気合い入ってるでしょ?←

好き勝手やらせてもろてます。

 

食べるって幸せちゅーちゅーちゅー

 

 

 

この前の楽天お買い物マラソンで

夏のお皿たくさん購入しまた☺

 

大好きなEast tableラブラブ

 

カプレーゼのせたーい!

 

ヘリンボーン柄大好きすぎて2枚ブラウン購入!

 

黒の大皿欲しくて新色のマットがかわいくて購入♥

 

お味噌汁の器がダメになってきたので新しく☺

 

安すぎてとりあえず買ってみました。笑

🍨のせたり素麺のつゆ入れたり使えそう☺

 

 

超安いのに可愛いお皿沢山で

いつもチェックしてます飛び出すハート

 

恵比寿に店舗もあるのでまた見に行こーっと☺

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!