こんにちはಇ

 

 

この前5月病って書いたら

なんかスッキリして元気がでてきて

(単純な性格で本当に良かった。笑)

 

落ち着いた穏やかな平日を過ごせています泣き笑い気づき

コメントもありがとうございました♡

 

 

気付けば金曜日だしラブラブ

 

今日は子供達のお迎え後、

近所に住む友人と子供達引き連れて

スーパー銭湯行って♨

ご飯もそこで食べてきちゃおう計画してるので

ゆっくり疲れとってこようと思います☺

 

 

 

そして今週の火曜日、

とーっても嬉しい出来事が拍手

 

君、きっと大人になっても一生オムツだね?

レベルでオムツ取れる気配全くなしだった息子が←

 

 

なんとっ!!

 

 

保育園のトイレで初めて💩が出たんです!

 

わーい!わーい!!これは歓喜キラキラキラキラ

 

現状、日中はパンツ。おしっこはトイレで完璧!だけど…

夜寝るときはまだまだオムツ。しかも起きたらパンパン。笑

💩のときは、出るってことは分かるからトイレ行けばいいのにわざわざ自分でオムツに履き替えてウンチングスタイルでリビングでするのがお決まりでした煽り

 

 

しかもさらに感動なのが・・・

 

 

娘がトイレに付き添ってあげていたこと笑い泣き笑い泣き

 

ちょうどお迎えのタイミングで、

クラスに行ったら2人ともいなくて

先生にトイレ行ってますと言われたので見に行くと

 

なんと娘が手を握ってあげていて笑い泣き

 

娘「お昼寝から起きてからお腹痛いって言ってたからずっと気になってて、一緒についてきてあげたー!」

 

 

私、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘です、泣いてませんが心の中は大洪水でした。笑

 

 

なんて優しい子に育ったの悲しいラブラブ

姉弟ってほんとうに素敵だなぁ…

 

娘の優しさも嬉しくて、

息子もトイレで💩できたことが嬉しくて

 

もう私はルンルンで。笑

 

その日は夫も早く帰宅できる日だったので

これはお祝いじゃー!!と

ケーキまで買いに行って泣き笑い大袈裟泣き笑い

 

 

お家で鉄板焼きパーティーして☺

 

 

 

【10%OFF】【P10倍】 ブルーノ ホットプレート コンパクト プレート2種 セラミックコート鍋 一人用 焼肉 おしゃれ 最大250℃ 無段階調整 BOE021 bruno【BRUNO 公式】メッセージカード 対応

 

とかいって超簡単なペッパーランチ笑い泣き

なんでもパーティーつけたら喜んでくれるの可愛すぎない?笑

 

 

ちょうどロウソクも家にあったので

誕生日のテンションでお祝いして泣き笑い

 

 

 

 

子供達も嬉しそうで、私も幸せでしたー♡♡

 

 

 

が、次の日。←

 

 

 

 

家で💩出る!と言うので

トイレでしようと誘ったのに

なんかごにゃごにゃ言い訳しながら拒否真顔

 

 

え????昨日は奇跡だったの???

 

 

な出来事でした笑い泣きおいで

 

 

 

Qoo10で頼んだものが毎日届きまくりで

配達員さんごめんなさいな毎日で幸せです♡←

 

 

 

 

 

 

 

それでは🤍 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!