こんにちはಇ

 

 

書きたい事いろいろあるんだけど、

長すぎる5月病に悩まされてて笑い泣き

 

 

もう5月も終わってるしなんだそれって感じだけど

実は5月に入ってから珍しく何にもやる気が起きず

疲労感と閉鎖的な思考で毎日仕事行って

子供達のお世話を無でこなして

ちょっと疲れてるなーと感じているところです。←

6月に予定していた韓国旅行が友人の仕事の都合によりキャンセルに。

もう旅行代金も支払い済みだったしクリニックも予約してたり

1泊だから弾丸スケジュール組んですごく楽しみにしてたから

ほんっとにテンションがた落ちで…きっとこれが最大の原因。笑

 

もう落ち込んでても仕方がないから

韓国行くはずだった日に家族でハワイアンズに行くことにハイビスカス

娘がずっと行ってみたいと言ってて私も夫も初めてなので

家族旅行楽しんで来ようと思います☺

 

 

あとは働き方にもずっと悩んでて、

転職したいモード全開で、、笑い泣き

ここまでの仕事辞めたいモードは初かも。

 

でも10年間で得た人間関係とか信頼関係とか、今まで頑張ってきた結果が融通の利く働き方ができてるわけで、また新しい職場で一からこれを築いていくという作業のほうが絶対ムリー!!!

 

こんな私がここまで続けてこられたのも

きっと職場環境が良いからであって、

友人からも絶対に辞めるなといつも言われ泣き笑い

 

みんないちいち言わないだけで大変だし

いろんなことを抱えてるよね、、笑い泣き

 

もうちょっとだけ頑張ってみようかなー。

書きながら急にスッキリしだす人。笑 

 

 

そんなテンションがた落ちな私を

知ってか知らずか誘いだしてくれた友人達には

本当に感謝です笑い泣きラブラブだいすき笑い泣き

 

 

この前は大学時代の友人と

新大久保で子なしディナー韓国

 

@金豚釜蓋サムギョプサル




からのカフェへ☕

 


 


テーブルが水浸し(言い方w)になってる

オシャレすぎる映え映えカフェで

アールグレイチーズケーキ半分こ♥

このケーキが美味しすぎて悶絶あんぐり

 

@guf.tokyo



 

 

近所に引っ越してきた幼馴染み夫婦と

家族みんなでイタリアンディナーも☺

 

近所に美味しいイタリアンがあって

幸せだ~~看板持ちラブラブ



 

グルテン大量摂取して大満足!笑






 

からのお家におじゃまして、

大人は飲みなおしながらお喋りして🍺

子供達お風呂も入れてもらってありがたき休日♥

 

 

会いたい人に会って、

美味しいものたくさん食べてニコニコラブラブ

メンタルケア努めていきたいです、、

 

嫌な顔ひとつせずにリフレッシュしてきな!

といつも送り出してくれる夫にも感謝スター

 

 

何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど

書いたらスッキリしてきたー!!!笑

 

5月病抜けられそうですっダッシュダッシュ

 

イベントバナー

 

今日までの楽天SS、

子供用品多めで色々購入しました☺

 

coca♥

アウトレットで激安だった娘のTシャツ。

もう届いてお気に入りで毎日着てます泣き笑い

私の半袖シャツもちゃっかり購入~!

 

 

保育園で水遊びが始まるので

ラップタオルとプールバッグも買いました☺

息子グレー、娘パープル♥バッグは娘だけでブルーの花柄に!

 

 

今年のサンダル♥

娘ホワイト、息子ブラックにしました!

口コミ良いから期待してますー◎

 


フェイスタオルも490円と安かったので

ストライプ3枚買い足しましたー♥

 

 

 

それでは☺

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!