こんにちはಇ

 

 

また1週間が始まりましたね魂が抜ける

気付けば6月・・・はやっ。

 

昨日は私の大学時代の友人が遊びに来てくれて

子供達同士でおおはしゃぎしてました指差し

 

今月から、保育園で泥んこ遊びと

水遊びが始まるのでテンション高めな子供達☺

 

今月も元気に登園できるといいな~ラブラブ

 

 

 

ユニクロ感謝祭!

今回は息子の肌着だけ買って

自分のものはないかな~と思ってたけど

仕事帰りにフラッと寄ったら

 

しっかりお買い物してましたおいで

 

 

 

 

 

試着までしっかりして←

履き心地最高!ってなった

テーパードパンツ☺

白と黒2色買いしちゃったー!

 

 

あとはSNSでバズりまくってる

ホルターネックタンクトップ☺

夏の制服になりそう♡

 

 

写真にはないけどシームレスショーツも購入☺

ユニクロのシームレスパンツしか勝たんすぎて

吸水サニタリーもユニクロで統一してるくらい信者です泣き笑い

 

 

 

 

超ギリで1万円に届かず…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

楽しみにしてたメガ割も始まって

さっそく第一弾クーポン使い切りました笑い泣き

 

欲しかったコスメ一式セットになってて

私のためのセットですか?ってくらい←

即買いしたバイユアのコフレセットラブラブ

 

【限定Gift付】 ベストセラー ベースメイク 3点セット(グローファンデ+パウダー+下地)

 

 

ポーチとパックもついてて嬉しいちゅー

今日お届け予定だったので一刻も早く帰りたい。←

 

 

リピートしてるAnuaのクレンジングも

ギフトがついてお安くGETキラキラ

 

ドクダミポアコントロールクレンジングオイル 200ml

 

 

 

 

最近デイリー使いしてる

VTのパックも4個購入ちゅーキラキラ

 

【単品/選べる1+1セット】【NEW TXトーニング】シートマスク7種/GIFT: CICA クリームプラス(30ml)(トラネキサム酸/ビタライト/エクソソーム/レチノール/コラーゲン/ヒアルロン)

 

 

 

待てずにメガ割前に2つ買っちゃって

さっそく届きましたラブラブ

 

 

 

最近話題のリードルショット!

毛穴よりも薄くて細い美容針で肌に穴をあけて

成分を浸透させていくというもの。

 

ダーマペン💉したときも

痛み全然感じなかったけど(痛みに強いです)

なんとなくチクチクしてる?してない?

レベルで全然痛くないのに角層に届いてる感じが

ちょっと病みつきになってます。←

 

 

あとはスーパーヒアルロンと

シカレチA、シカコラーゲンマスクにしましたパック

 

パック大好き、パックオタクです泣き笑い

 

 

あとはEUTHYMOLの歯磨き粉歯

 

【公式】【プレゼント付き】ユーシモール ホワイトニング美白歯磨き粉 2個セット/3個セット /韓国歯磨き粉/イギリス歯磨き粉/歯の黄ばみ/歯石/着色汚れ/歯肉ケア

 

 

 

この前韓国で買ってからずっと使ってるんだけど

ホワイトニング効果もすごくて

歯磨き粉で初めて白くなってる!?

って実感して使ってます♡♡

 

 

以上、韓国オタクのリアル購入品でした付けまつげ

 

イベントバナー

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!