こんにちはಇ

 

 

東京は雨だけで風はなく

このまま早くやんでほしいなぁ☔

雨の日の送迎ほど苦行なことはないですよね…;

 

 

 

最近甘いものがやめられず

毎日好き放題食べてます🐷

 

お砂糖と小麦粉って本当に体に良くないって言うじゃん?

わかるの、お砂糖と小麦粉やめたら一瞬で痩せられることも。

この2つとらないだけで肌もめーっちゃ綺麗になることも真顔

お砂糖って身体冷やすしグルテンは糖尿病になりやすいしね🐷

こうやって書くと良いこと一つもない気がするんだけど…

 

でもそれができないから困ってんのさぁ。(誰)

 

 

 

スタバの抹茶スコーン美味しかったなー♡←

 

 

相変わらずミルクコーヒーにハマってて

まだバナナ飲んでないんだけど

友達がエスプレッソ追加すると

超美味しくなると言ってたので

エスプレッソ追加で飲みたいな🍌ラブラブ

 

 

寝かし付けの後に韓ドラ

(今はソンジェ背負って走れにどハマり中!)

見ながら食べるのが至福のひと時すぎて

やめられませーんよだれラブラブ

 

 

 

そして最近話題の【焼きポンデリング】

やってみました♡♡

 

 

 

 

両面弱火で軽く焼き色ついたら

冷蔵庫で10分くらい冷やして完成キラキラ

 

まぁ言うて焼いただけだし…

味も変わらないでしょ知らんぷり

とか思ってた自分を蹴り飛ばしたいくらい。←

 

 

パリパリでクレームブリュレの上みたいな♡

一番美味しい部分が全部にコーティングされた感じでびっくりするほど美味しくなって、、♡

モチモチ感もさらにアップした感じ♡

 

 

3つ焼いたんだけど

子供達と取り合って食べました泣き笑い

 

 

子供達も美味しかったみたいで

次の日も焼いたポンデリング食べたい!

ってずーっと言ってましたよだれ

 

これから焼きポンデリングが

定番になちゃいそうなくらい

考えた人天才っ拍手なメニューでした☺

 

 

まだの人はぜひぜひやってみてくださーいちゅー

 

 

 

韓コス祭り|20%OFFクーポン

 

楽天、韓コス祭りで色々買っちゃいましたラブラブ

6/2まで20%OFFでお買い物できちゃいます!

 

 

気になってたバイユアのフェイスパウダー!

パールが入ってて1日中サラツヤキープなんだとか☺

これから暑くなるからテカリ防止で期待大キラキラ

 

 

 

チークにもリップにもハイライトにもなる

スティックも買いました♡田中みな実様も使ってるとか♡

 

 

 

ナンバーズインと同じぐらい好きな

Abibのパックもお安くゲットラブラブ

韓国の女優さんも使ってますよねー!

私はドクダミステッカーがお気に入りです☺

 

 

 

 

Qoo10のメガ割も始まるので

楽天ではほどほどに…笑い泣き笑い泣き

 

メガ割たのしみーラブラブ

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!