こんにちはಇ

 

 

この前のお休みは、

義母に渡せていなかった

母の日を渡しに義実家へひらめき

 

 

の前に・・・

 

 

ひとり時間もらってリンパマッサージ

120分受けて超スッキリ!!!

 

いつも終わったあと空飛べそうなくらい

体軽くなってやみつきになるちゅーちゅー

 

仕事と家事育児がんばってるので

高いけど必要経費ということで。笑

月1のご褒美にしてますラブラブ

 

 

夫が子供たち連れて

先に義実家に行ってくれたので

布団洗ったり窓拭いたり

掃除ササっと終わらせてOKキラキラ

 

 

義母のお花と義妹の誕プレを買いに新宿へ☺

 

 

UNIQLO感謝祭だったので

息子の肌着が欲しくて行ったのに

キッズ取り扱いなしなの忘れてた、、笑い泣き

 

 

ZARAも寄ったけど収穫なし;

 

 

NEWoManの中のCHANELで

義妹に誕生日プレゼント購入!

 

 

 

産後ネイル行けてないって言ってたから

綺麗な爪見るだけでテンション上げてもらうために

ネイルオイルにしましたニコニコラブラブ

あとはバイユアのハニーパックもパック

 

 

 

 

私もお試しさせてもらったけど

香りも良かったし伸びもよくて最高◎

私も欲しくなっちゃった!CHANEL様ー!

 

 

義母が大好きなあんみつとお花もゲットして🌸

 

 

船橋屋の白玉あんみつ♡

 

 

お花もあんみつも

とっても喜んでくれてよかったーラブラブ

 

いつ行ってもあたたかくて優しくて

仲良しすぎる義両親が大好きニコニコ

 

夜ご飯は義姉、義兄ファミリーも来て

みんなでわいわい楽しく夜ご飯食べました☺︎

 

 

今回のお買い物マラソンで買った

いつもの海苔と会社で飲むコーヒー☕♥

 

 

 

 

それではー!

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!