こんにちはಇ

 

 

先週金曜日は息子の3歳半検診でした!

 

 

■発達・行動観察

■聴覚検査

■視力検査

■耳鼻科

■歯科検診

■身体測定

■尿検査

 

全てクリア☑

よかった~キラキラ

 

 

保健師さんとの問診で質問にハキハキ答えてて

お喋り上手~♡って言われて照れ&ドヤほんわか

 

2時間くらいかかったけど

一度もぐずらずに良い子に頑張れました◎

私の方が疲れてちゃって(なんで)

スタバドライブスルーして糖分補給完了指差し

 

 

終わってからは私の方が楽しみにしてた

息子と久しぶりの2人時間~ラブラブ

 

 

息子の推し活に従事させていただきました。笑

 

 

その①、メザスタ

 

 

 

ゲームに関しては夫担当なので

私初体験ー!!!意味不明すぎたー!笑

 

なんかボタン必死に連打してたので

真似して連打したら、ママじょーずじゃんOK

いただきました♡笑

 

とりあえず課金してタグ3枚ゲットキラキラ

でも持ってるタグでテンションがた落ちだったけどな真顔

 

 

 

その②、新幹線🚄

 

 

 

プラレールとか新幹線のおもちゃが

たっくさん置いてあるお店へ。

 

おもちゃの新幹線も走ってて

ここは息子的に絶対にスルーできないお店泣き笑い

 

これ持ってない!買ってぇ?おねだりって

プラレールの線路おねだり。

おめめ光らせてたので良いでしょう←

 

 

母のポケット、荷物入れにされがち。笑

 

 

ニコニコ

👚/H&M、👖/SHEIN、👟/VANS

 

トップス/darkAngel

ベスト/LOWRYS FARM

デニム/SeaRoomlynn

スニーカー/NIKI

 

 

その③、息子大好きはなむし(はま寿司)🍣

 

 

 

はまっこうどんセット、バター醬油ポテト

納豆巻きからのデザートがお決まりラブラブ

 

 

私はアボカド乗ってればだいたい好き。笑

 

 

 

 

ガチャコインは2つとも女の子仕様で

○○(姉)にあげるー!と姉が好きな方を選んでて、

そんな優しさに成長感じてほっこり☺

 

なかなか息子と2人きりの時間てないから

息子も楽しそうで幸せタイムでした♡

 

 

娘にお土産ミスド買って🍩

といいつつちゃっかり自分の分も♡

 

 

 

束の間の息子時間終了〜愛

 

娘のお迎え行ってから公園で遊んでたら

息子と同じクラスの健診受けた女の子も来て♡

 

仲良く1時間くらい遊ばせて泣き笑い

すでにHP0どころかマイナスー!w

 

 

その日は夫が直帰だったので

早く帰ってきてくれて、、!神現る

 

それなら外食じゃーキメてる

近所の焼肉屋さんで夜ご飯食べて☺︎

 

image

 

 

1週間お疲れ様な華金(死語?笑)でしたラブラブ

 

 

あっという間に5月も最終週だけど、

月曜日+低気圧で頭痛やばめ+生理前でズドーンスター

 

今日はお惣菜買って帰りまーす煽り

 

それでは♡

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!