こんにちはಇ

 

 

GWキャンプに一緒に行った友人と

スーパー銭湯でお風呂に入ったあとに

使ってるスキンケアがほぼ同じでびっくりちゅー

 

最近流行りのスキンケアの情報交換が始まり

最近ファンデ難民だった私に

 

韓国コスメ【GIVERNY】

ジバンシーみたいだよね。笑

 

 

を教えてもらい、

さっそく買ってみましたキラキラ

 

実はこれNiziUのヘアメイクしてる友人も

最近のk-popアイドルほぼみんな使ってて

おすすめだよーと言っててひらめき

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良ちゃんが

コンサートの時に使用するファンデーションとして

紹介していたアイテムみたいです♡

 

 

私は22C号/ロージーベージュにしました☺

 

 

 

使てみた感想は、

さすがコンサートで使うぐらいのファンデだから

薄付きなのにピタッとしてて崩れない!!

 

私はメイク直ししない派なんですが

ポーチ持ち歩くのが面倒なザ・ズボラ女笑い泣き

 

1日中崩れるどころか血色も変わらず、

かといって肌に負担がかかってる感じもなく。

 

安いファンデとか顔に合わないものだと

ポロポロ・モロモロと浮いてきちゃうんだけどおいで

 

それがなく、使いやすさでいうとNo.1かもキラキラ

 

しかも少量でのびるから

全然減らなくてコスパも最高◎

 

容器も可愛くてメイク前のテンション上がるーラブラブ

 

 

カバー力最強のTIRTIR使ってたけど

引けを取らない肌ツヤ感…!!

 

 

 

乾燥もしないし毛穴も目立たないから

総じて最高なファンデーションだと思います☺

 

同じくファンデ難民の方がいたら

おすすめですよーラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はQoo10で買いましたお願い

 

 

 

最近の私的No.1パックパックパック

ナンバーズインの5番とAbibのガムシートマスク♡

 

 

公式_5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク(各27ml*20枚) / グルタチオン / ビタミンC / 3重肌トーン改善 / スキンケア / 美肌ケア / 韓国コスメ / パック / シートマスク / マスクパック / ナンバーズイン / numbuzinアビブ ガムシートマスク ミルク ステッカー 1枚 abib グミシートマスク パック 韓国コスメ【メール便可】

 

 

 

それでは☺

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!