こんにちはಇ

 

 

日曜日は母の日でしたね赤薔薇

 

 

いつも通り娘と習い事にいき、

お昼はみんなで近所にできた

【銀だこハイボール酒場】へー!!

 

前回出来てすぐに夫が行ったけど

激込みで入れなかったそうで、夫念願の🐙笑

 

銀だこの居酒屋で、

たこやきをつまみに飲めます生ビール

 

 

 

たこやきも4個から頼めて最高ーキラキラ

 

焼きそばとかサッパリ系のおつまみもあり

夫とお昼から1杯いかせていただきましたちゅー

 

 

 

帰宅したらなにやらゴソゴソしてる夫と子供達…泣き笑い

 

 

 

「ママ、いつもありがとうラブラブ

 

と夫と子供達からお花とスタバチケットをもらいました!

 

 

 

 

こちらこそいつも元気でいてくれて

本当に本当にありがとう笑い泣き笑い泣き

 

健康に成長してくれていることが

どれだけ貴重で尊いことか笑い泣き

 

駅に設置されてる母の日メッセージも

夫と子供達で書きに行ってくれてたみたいで

仕事帰りに見つけてほっこり&涙笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

こうやって母の日を大切にしてくれて

子供達に伝えてくれる夫にも感謝ですね愛

 

夫はわりとサプライズ好きなので

いつも欲しいもの聞かずに買ってくるんだけど

珍しく何が欲しいか聞いてくれたのに

欲しいものが全くなくて笑い泣き物欲皆無期。

本当に何もいらないからね!と可愛くない嫁ですが

うまいこと汲み取ってくれて、

スタバチケットに落ち着きました♡ナイスゥー👆笑

 

 

 

実はコストコの帰りに実家に寄った時に

息子に犬アレルギーがでししまい…笑い泣き

(ヨークシャーテリアがいます🐶)

 

卵は解除になったけど、犬猫は相変わらず高い数値。

 

今までも行くと体が痒くなっちゃって

いつもはお腹周りとか腕に湿疹が出るんだけど

薬塗れば落ち着いてたからそこまで過敏になってなかったけど、今回初めて目に出ちゃって、痒くてかきすぎて左目の白目にゼリー状のぼっこりした出来物みたいなのができてしまって(;_:)

 

殴られたボクサーみたいに目が腫れて悲しい

 

本当に可哀そうなことしちゃって大反省…

 

最近症状でてないし大丈夫かなーと軽い気持ちで寄ったら犬に触れてすらないのにアレルギー症状がでてしまいびっくり。

 

母はいつも息子が来る前に必ず掃除機かけて

拭けるところは水拭きしてと徹底してくれてるのに

見えない毛が舞っているのか…ガーン

 

次の日すぐに眼科に行って目薬もらったけど

また当分実家に行くのは控えよう…

ということで母の日も実家には行かず、

息子の目の様子もあったので義実家にも行けず。

 

母には今週会う予定があるので

その時にヘッドスパチケットと

お花をプレゼントしようと思ってます赤薔薇

 

今年はこのチケットにしました☺

 

 

義母には連絡をして、

また改めてお邪魔しますと…えーんえーん

 

義母は甘いものが大好きなので

スイーツとお花を用意する予定です!

 

 

怒ってばっかりの毎日だけど

お母さんにしてくれてありがとうニコニコ

 

必要としてくれる日まで

いつまでもずっと見守ってるからねー!!

 

全国のお母さんも、いつもお疲れ様ですラブラブ

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!