イベントバナー
  



こんにちはಇ


昨日の朝寒くてびっくりー!!

 

子供達に感化されて(?)

最近私も半袖で寝ていたので

久しぶりの寒さにやられました笑い泣き


昨日は疲れのあまり、子供達の寝かしつけと共に20時半には寝てた指差し


おかげで今日は絶好調なので

仕事も捗ったしブログ書く元気も残ってます♡笑

↑って書いて投稿できてなかった笑い泣き



GWは本当にご飯というご飯作ってないので

GW前の平日ワーママご飯をさささといきます🍣



おや、これはもう夏だね?の日に

「冷やし中華始めました♡」

子供達が引くほど食べて私の分もペロリ。

私の夜ご飯、残ったきゅうりでしたニコニコ




無性に韓国料理が食べたくて

小さいフライパンで1人チーズタッカルビ🐔

夫にも作ったけどこれはお店出せる!いただきました愛




本当にバッタバタな日に頼れるカオマンガイ☺︎

炊飯器に全て入れて、タレ作って終了キラキラ




大葉爆盛りで食べるのが好きです♡♡



 

これはお休みの日に娘と作ったナゲット♡

胸肉と水切りした絹豆腐をフードプロセッサーで粉々にして(言い方)入れたのでフワッフワ!

チリソース付けて食べたらとまりませんでしたよだれ



見た目、ほぼマッ○🍟




娘がホットプレートでお肉焼いて食べたいと、急遽即席おうち焼肉泣き笑い泣き笑い

コーンバターおいしかったなぁ♡




カレーが余ったので次の日に

チーズのせてカレードリアに飛び出すハート

子供達爆食いメニューでした☺︎



 


 

こどもの日も終わり、

息子の兜も片付けなきゃ 知らんぷり

(まだ飾られてるお家があると信じたい)



私の母が買ってくれた

とってもコンパクトな兜!かっこいいキラキラ

夫も私もお気に入りです(o^^o)


ちょっと違うけどこのシリーズです☺︎

 

 

今日は娘のクラスの親子遠足ラブラブ


ほぼみんなパパもお休みとってママパパで参加するので私もとっても楽しみです!!


お弁当頑張るぞー泣き笑い 


それでは♡

 

 


 

実際に購入したものを中心に載せてます!