こんにちはಇ

 

 

ご、5月だと、、、!!??

 

4月の記憶がすでに遥か昔なんだけど

もうすぐ今年の半分も終わると思うと震える不安

 

 

 

美容液がなくなっちゃったので

無印良品で初めて美容液買ってみました☺

 

新商品なのかな??

 

【薬用ブライトニング美容液】

 

 

 

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ、天然由来成分*100%にこだわった薬用スキンケアシリーズです。有効成分としてビタミンC誘導体、うるおい成分としてホワイトラベンダーエキスやチンピエキスなど5種の植物エキスを配合。たっぷりうるおいを与え、透明感に満ちた肌に導きます。

 

 

化粧水のあとに塗るだで保湿されるくらい

とろーんとしたテクスチャで好み◎

 

香りも全然気にならない程度!

 

まだ使い始めて4日目くらいなので

使い続けてみて効果感じられるといいなーラブラブ

 

 

前回使ってた美容液はAnua。

 

 

 

両方使ったけど個人的には桃が良かったです◎

 

 

あとは最近みんな使ってる

ナンバーズインの5番グルタチオン!

 

 

 

私は使ったことないけど

韓国人にも大人気のトリデンも良いと聞く◎

 

 

 

コスメだけじゃなくてスキンケアも韓国のものにしたら、本当に荒れなくなったしニキビももう何年もできてないかも☺

 

 

NiziUのヘアメイク担当してる友人が、最近のアイドルみんなこれ使ってるよと教えてくれたジヴェルニー化粧品

 

 

えぇ、もちろん買いました。←

 

 

6月にまた韓国行くことになったので

オリヤンパトロールしてきますっぶちゅーキラキラ

 

 

GW後半戦始まりますね不安

ほどほどにいきましょー不安不安

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!