こんにちはಇ

 

 

東京都内、朝から風が強すぎて

台風みたいなんだけどお迎え大丈夫かな笑い泣き

 

 

そんなアラサーワーママ、

最近ストレッチと筋トレ始めました!!

 

※言うて昨日から。

三日坊主どころか二日続けば花丸◎笑

私より三日坊主の人見たことありませんぶちゅーキラキラ

 

 

子供達が寝てからの韓ドラタイムが

私のストレス発散&至福タイムなんだけど

 

最近まーじで肩こりが酷くてえーん

 

筋肉注射してもらったり

にんにく注射打ってもすぐに凝る…

 

おまけに猫背で姿勢も悪いのに

デスクワークだから全く動かなくて超悪循環!

 

 

ボーっと韓ドラ見てるだけなら

ストレッチと筋トレしながら見れば

時間有効に使えるんじゃ?と気付く拍手

 

いつまで続くか分からないけど

とりあえず頑張って続けてみようと思います☺

 

 

イベントバナー

 

 

いよいよ紫外線が怖い季節なので煽り

 

日傘を新調~!

持ち手がバンブーになってて可愛い♡

エッジラインのブラックにしました!

 

来月親子遠足もあるし

公園にシート持って行くことも増えたから

可愛いデザインのレジャーシート買いました☀

デザインも豊富でコスパも最高◎

 

子供達の外遊び用の帽子キャップ

娘ベージュ、息子グレーで色ち♥

 

 

やっ、安くなってる…

梅雨にむけても☂️

おととし買ったHUNTERのレインブーツ、

本当に買って良かったー♡

雨じゃなくても履きたいくらい可愛いです!

 

 

毎年人気ですぐに売り切れちゃうガーン

今なら全サイズあり◎

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!