こんにちはಇ

 

日曜日は夫が朝から結婚式だったので

久しぶりのフルワンオペ!!真顔

 

 

娘の習い事のあと、

友人が遊びに来てくれて

お昼ご飯一緒に食べた後

大きい公園と児童館で子供を遊ばせつつ

母達はスタバテイクアウトしてお喋り☺

 

息子のクラスの女の子も児童館にいて、

一緒に写真撮ろう~!と撮ってたら

 

 

息子、なぜかちょーっとだけ格好つけてて

母達爆笑でした泣き笑い泣き笑い座り方どうした?笑

 

 

友人と解散してから、

パパ居ないしケーキ買っておやつタイムしようラブラブ

とちゃっかり者の娘になぜかケーキ買わされて←

 

 
 
私はスタバでテイクアウトした
メロンクリームのマラサダでお疲れ会☕
 

 

 

マラサダといえばハワイ~笑い泣きって感じで

とってもハワイに行きたくなるお味でした♡笑

 

まわりの粉砂糖が想像以上に口に付くので

お家で食べることをおすすめしますおいで

 

 

 

 

この前またまたH&Mに寄ったら

息子の夏服が可愛くて購入☀

 

 

 

かわいーラブラブ

 

アロハシャツは夫チョイス指差し

 

Tシャツのお値段、驚異の499円!!!

 

去年買った半袖がたくさんあるのに

どんどんTシャツだけ増えてく息子服でした笑い泣き

 

 

 

今回のお買い物マラソンで

towerのプリントケース買いました☺

冷蔵庫まわりが超スッキリして

もっと早く買えばよかったー!!

 

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!