こんばんはಇ

 

 

朝から良い天気で気持ちの良い1日でしたね~♡

 

心なしか、朝雨降ってると

子供達の機嫌も悪いような…無気力アセアセ

 

 

新年度の疲れが早々に出ている私ですが

同じく子供達もお疲れモードなので

今日は娘のわがままを聞いてあげるべく

お迎え後、公園からのサイゼリヤで夜ご飯を食べるという娘が大好きなコースでご機嫌取りをしました拍手

 

 

娘の書く数字が可愛すぎてパシャリよだれラブラブ

 

 

 

チーズびよーん♡ご飯が数百円で食べれるなんて

サイゼリヤがある時代に産まれてきて良かった。(大袈裟)

 

 

 

 

 

誰も興味ないと思いますが

最近のヘアケア事情をメモ✎

 

シャンプーはこれいといったこだわりがなくて

この前メガ割で安く買えたリラベールの

シャンプーとリンスをみんなで使ってます。

 

ドラッグストアでも買うし、

むしろおすすめのシャンプー知りたい泣き笑い

 

 

トリートメントはアノブ。

これはもう有名だけど本当におすすめ!

娘と一緒に使ってますぶちゅー

 

 

良すぎて韓国で大量買いしましたおいで

 

ちょっと前に使てた

YOLUのトリートメントも

ツヤが出て良かったー!キラキラ

 

 

 

ドライヤー前の

洗い流さないトリートメントもアノブ。

 

 

ドライヤー後に

ミジャンセンのオイル塗って【完!】

 

 

巻いたあとのヘアセットは

今回のお買い物マラソンで買ったこれ!

ツヤツヤウェッティになります◎

 

 

 

 

私はカラーもしてブリーチもしてるので

これくらいやって何とか維持してるけど

 

カラーしてない娘の髪の毛は

寝起きからサラサラツヤツヤで

本当に羨ましい、、、笑い泣き笑い泣き

 

娘は今ロングなんだけど

短くしたいみたいなので

GW前に一緒に美容室行ってきますダッシュ

 

 

イベントバナー

 

titivateのラッシュガードが今年も可愛い♡

洋服みたいなデザインが流行りで嬉しい♡

去年たくさん買ったから今年は買わない…(つもり)

 

これぐらいの肌見せシアー好き♡

ワンピースの上から着ても可愛いいなー!

 

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!