こんにちはಇ

 

都内、朝から大雨でしたねアセアセ

新1年生は今日から登下校なのに

大雨で台風並みの嵐で心配になっちゃう…笑い泣き

 

 

最近は甘いもの摂取しすぎてて

そろそろまずいなと思うこの頃煽り

 

なにかと「ご褒美」という言葉で

自分に甘すぎるけど、まぁいっか。←

 

 

平日久しぶりに有給とって

用事諸々済ませてからのスタバ。

 

ホワイトモカ×シュガードーナツがMy定番♡

 

 

別日、抹茶ドーナツだけテイクアウト🍩

 

 

美味しかった!一瞬でペロリ指差し

 

 

またまた別日、ミスドのお、濃い♡

 

 

夫に買ったチュロ、

お腹いっぱいでいらないと言われたので

しょうがないから美味しく食べましたちゅー

 

 

出張のお土産で頂いた

ブラックサンダー🍃

 

 

これ美味しかったーラブラブ東京にも売ってるのかな?

 

 

 

最近とにかくハマってて配信待ちの韓ドラ

「涙の女王」

 

韓国ドラマ「涙の女王」が世界でヒット中!Netflixグローバル ...

 

最近見た韓ドラで1.2番に好き!(今のところ)

 

愛の不時着の脚本家だからオマージュがすごいし

ヴィンチェンツォのあの人がそのまま出てくるし←

 

とにかくザ・韓ドラ要素がてんこ盛りなんだけど

主人公の2人のヴィジュアルも大優勝100点

 

私の周りも結構見てるから考察したり

盛り上がってまーす泣き笑いキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

N.のオイルやっと使い終わったから

楽天で1位だったこのスタイリング剤買ってみた♡

口コミも良かったから期待大!!

 

お風呂に掛けておくだけで

防カビしてくれる優れもの。

前から気になってたので買ってみた!

6ヵ月間変えなくていいのにコスパ◎◎

 

娘のチャイルドシートがそろそろサイズアウトしそうなのでキッズベルトを新調しました☺

実家の車に乗せるときとか簡単に付け替えられて良さそう!

 

いつもの甘皮オイルと、マグネットジェル

 

【全品半額coupon事前配布中】まるでセラミック 超微粒 5ミクロン マグネットネイル 「5micron Magnet」 カラージェル ジェルネイル クリアカラー ネイルジェル アートジェル ジェルネイル用品 爪 カラージェルネイル ネイル工房 にわちゃん【全品半額coupon事前配布中】ミネラル成分豊富!ジェルネイルの後のケアで長持ち実感 さかむけ対策にも…アロマの効果で癒される / ネイル工房キューティクルオイルペン|ジェルネイル ネイル キューティクルオイル ネイルオイル ペンタイプ オイル

 

 

何回リピートしてるか分からない

食洗機の洗剤も!

 
 
 

 

 

日用品多めな我が家のお買い物マラソンでしたダッシュ

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!