こんにちはಇ

 

 

ミスド愛ブログがアメトピに爆笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

暖かくなってきて物欲もジワジワ…

(いつもやないかい)

 

 

この前今更欲しいと書いた

adidas、samba👟

 

 

書いたら物欲が抑えられたのか(?)

 

 

すっかりsamba欲が落ち着いちゃって泣き笑い

 

 

代わりに、NIKIのV2K RUNか

 

 

 

ASICSのGELか

 

 

NBのU9060

 

 

 

で、迷い始めちゃって笑い泣き笑い泣き

 

 

NikiもAsicsもNBも持ってるから

全部履きやすくて大好きなんだけど

 

ソールごつめ×シルバーライン×細身

 

で履きたい気分だったから

NikiのRUNにしました~ラブラブかわい~!

 

 

 


グレーと迷ったんだけど(色々迷いすぎ)

 

 

やっぱりホワイトが合わせやすいかなーと、

着画見て即決👀ラブラブ

 

シルバーラインが入ってて今っぽさもありつつ

おじいちゃんが履いてそうなレトロっぽさもあり笑い泣き

 

オシャレ好きな夫からも、いいじゃんニヤリ

いただきました。笑

 

たくさん履こう~☺

 

 

 

 

土屋鞄に行った時のコーデ。

全然見えてないけど

 

 

tops/ラメ入りグレー

 

 

jacket/ZARA

skirt/韓国で買ったもの

bag/CHANEL

shoes/New balance

 

ジャケット暑くて結局着なかったけど

そろそろアウターなしでお出掛けできそうで

ルンルン🌸🌸

 

さすが土屋鞄、

オシャレなママパパがたくさんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!