こんにちはಇ

 

 

3月に入ってから、

じみーに始めていた娘のラン活!

 

 

 

思いのほか早く決まり無事に終了しました☺

 

 

 

私の本命だった【土屋鞄】

 

 

カタログ請求して娘と見てたけど

やっぱりシンプルで上品でおしゃれキラキラ

 

 

フィットちゃんの見学の時から娘は、

紫か水色がいいかな~と言っていて。

 

(内心、水色だけはやめて~笑い泣きと思ってしまう赤しか選べなかった時代の私。笑)

 

 

でも使うのは娘だし、

私は一切口出しせずに見守りに徹していました付けまつげ

 

 

そして土屋鞄の見学日、

娘が選んだ色はまさかの…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン🤎🤎🤎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!!!!なぜ急に!!??笑い泣き

 

 

だけど我が娘、ナイスチョイスー泣き笑いラブラブ

 

 

親の洗脳なしにブラウンを選ぶ子供って

本当にいるんだポーンが私の率直な感想ですおいで

 

 

見学していたら娘が、赤か茶色にしようかな~と言い始めポーン(内心いいぞいいぞ、そのままの二択で頼む!と願っていたのはここだけの話。笑)

 

 

どっちも本当に素敵なカラーで

両方背負ってみたけど両方似合うキラキラ親バカ

 

 

赤かブラウンなら正直どちらでも大歓迎だったので

夫の意見も聞きつつ、ブラウンに決定しました!

 

 

RECOベーシックシリーズ

 

 

義両親からのお祝いで買っていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

内側が小花柄になっている

”アトリエシリーズ”も可愛くて

もし紫を選ぶって言ったら

私はこれを選んでほしかったんけどおいで

 

 

 

娘にどう?って聞いたら「シンプルなのがいい」

とバッサリ。人生3回目かな??? 

 

 

本当にシンプルで無駄が一切ない

ベーシックシリーズを選ぶあたり、

義母もびっくりしてました泣き笑い

 

あとは暗いところで光る

キーホルダーも一緒に注文しました☺

 

 

とにかく、無事に決まってよかったー♡♡

 

 

土屋鞄は全て受注生産なので、これから一つ一つ手作りで作り始め、6月〜8月あたりに発送されます!

 

 

ワクワクしながら待ちたいと思いますラブラブ

 

 

これにてラン活、【完】!!!!!! 

 

 

@早くランリュックが主流にならないかなぁと思う親心笑い泣き

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!