こんにちはಇ

 

先週のお休み、美容院に行った後

母と合流して実家の近くに出来た

ハワイアンカフェでランチしてきました!

 

夫と子供達もお店で合流するはずが

息子が車で寝ちゃったので夫と待機笑い泣きガーン

 

 

娘だけ来て、3人で女子会になりました泣き笑いラブラブ

 

 

ガーリックシュリンプとロコモコをシェア

 

 

ガーリックシュリンプ、皮ごと食べられますと言われて

食べてみたら美味しすぎて母と見つめ合いハイタッチバイバイ

 

 

セットのパンケーキもまいうーちゅー

 

 

ふわっふわ、軽くて一瞬でペロリよだれ

クリームは娘に一瞬で奪われたけど。笑

お腹いっぱいだったから2枚でちょうど良かった♡

 

 

娘は夫と息子とサイゼリヤでご飯を食べてきちゃったので(なんで?笑)

 

デザートにアイス食べてました泣き笑い

 

 

 

ばぁば大好きな娘照れラブラブ

(意地でもばぁばとは呼ばせない母。笑) 

 

 

 

美味しかったから

今度は夫と息子とも来たいな泣き笑い

 

 

食べた後は久しぶりに実家に寄ってまったりラブラブ

 

犬にも癒され、ホクホクした気持ちで帰りました☺

 

何歳になっても実家ってさいこーちゅーキラキラ

 

 

 

この前無印で買った

【ハンバーグのデミグラスソースカレー】で

 

image

 

また簡単ロコモコ作ってみよう♡

チーズも入ってて食べ応えたっぷり!

 

 

あ~~~ハワイ行きたいやしの木

 

このチョコばかみたいに買って帰ったなぁ。笑

 

ハワイのエッグスンは必ず行く!

 

 

LIONコーヒーも好き♡

久しぶりにポチろうかな☕

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!